ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

アマゾン新種の猿って水が嫌いですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気のようですよ。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
狼はわが身をとがめずに、わなを責める。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
上信越道のドッグランがあるSA・PA