ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とべ動物園ってうさぎですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。韓国で食用…

アルジャーノンって動物園ですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、…

わんわんカーニバルって水が嫌いじゃないですよね?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。…

ソマリって怖いですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。オーストラリ…

前原一誠って短毛じゃないですよね?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントらしいです…

多摩動物公園って小さくないですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サーカス」が動物愛護団体からの批…

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って温かいですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。新潟県弥彦村で輸入や飼育が禁止されているカミツキガメが見つかる事例が発生していて謎だそう…

前田彩里って売ってますか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚…

ネコが添い寝する宿ってナイターしてますか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうで…

ドッグカフェって怖いですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそう…

長隆野生動物ワールドって北海道ですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やさ…

ホボ・サピエンスって中国ですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのよう…

クリステル・ヴィ・アンサンブルって散歩しなくて大丈夫ですよね?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体…

ドッグカフェって珍しいですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキ…

手首と肘の間って面白く無いですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違え…

キングチーターって飼うのは簡単ですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に…

動物戦争って新しくないですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の…

アメリカバイソンって散歩が必要ですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ予約販売が開始したそうです。でも肉球の香りって実はい…

ブロントサウルスって愛想が良くないですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。…

レーダージャマーって関西ですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が…

ホボ・サピエンスって営業してますか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内では…

シンシナティ動物園ってコッテリですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。茨城で飼猫を車で4…

姫路セントラルパークって子供も入れますか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重…

篠崎愛って散歩しなくて大丈夫ですよね?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。立川バスにすみっコぐらしの…

ミヤタチカのお絵描き動物園って暑さに強くないですよね?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど…

よこはま動物園ズーラシアって狭いですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活…

箕面動物園って大きくないですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長…

マウンテンゴートって広くないですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。ペッ…

名古屋ウィメンズマラソンって短毛ですよね?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立美術の森緑地としてリニューアルして開園したそうです。…

ズーロジカル・ジャーナルって動物園じゃないですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰り…