ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ひだまり広場屋内休憩所ってナイターしてないんですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
青森県のアニメショップ