ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ミーアキャットって営業してないんですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
鳥取県のブリーダー