ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ピッグニックって反則じゃないですよね?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そんなこと言ってる人に限って目と手を話して子供を危なくさせるんですよね。
人間には猫アレルギーと言う物がありますが、猫にも人間アレルギーがあるそうですよ。なんか人間アレルギーの猫がペットで飼われてしまったら災難ですよね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
秋田県の乗馬クラブ