ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

雑種犬って不器用ですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
小動物って塩分を含んだ草木を本能で見つけて食べて塩分を摂取するそうですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
犬好きの先輩に聞かれました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
佐賀県のアニメショップ