ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

とべ動物園って狭いですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
タイ旅行者などに注意が呼びかけられているみたいです。まちなかでもヤブなどにトカゲやヘビがいる事が多いらしいですよ。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
香川県のブリーダー