ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ワニ肉って温かいですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
犬好きの先輩に聞かれました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
岡山県の乗馬クラブ