ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

変わりやすいアマガエルって時速何キロで泳げますか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
徳島県の中古車買取業者