ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

クリステル・ヴィ・アンサンブルってナイターしてないんですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。
練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立美術の森緑地としてリニューアルして開園したそうです。美術の森に、不思議な動物たちが住みついた。というのがキャッチフレーズだそうです。動物の彫刻などがたくさんあるみたいですよ。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
動物はいずれも一定の類型に従うに対して、人間はいまだに決定されない動物である。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
手間のかからない犬の歯石予防