ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

阿蘇カドリー・ドミニオンって可愛くないですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
猫好きの後輩に教えられました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
京都府のテニスコート