ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

前原一誠って有料ですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
狭山にある智光山公園こども動物園でテンジクネズミのお帰り橋が人気だそうですよ。動物が並んでるのは可愛いですよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
群馬県のテニスコート