ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

クニマスって食べれますか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。
マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて4人態勢で活動していくそうですよ。中でも溝口恵は珍獣ハンターを目指すそうですけど、それって事務所的に大丈夫なんですかね(笑)
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
猫好きの先輩に聞かれました。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
福岡県のアニメショップ