ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

鳥羽水族館って広くないですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
チャット仲間の間で話題になってました。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
山形県の乗馬クラブ