ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ワニ肉って動物園ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
富士急行が2015年6月1日より、ペット連れ旅行者限定のフリー乗車券「一緒におでかけフリーきっぷ」の販売開始するそうです。富士山エリアを乗り降り自由とのことなのでワンコと観光にはとても便利ですね。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
インコを飼ってる友達に言われました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
長野県の古本買取店