ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

浜松市動物園ってよく見ますか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。
アメリカの大学の調査で約2億3100万年前に地上で2足歩行するワニの仲間が地上を制していたと言う事がわかったそうです。なんかマンガとかに出てきそうな話ですね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
動物園スタッフが話してました。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
埼玉県のアニメショップ