ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

コヨーテってフサフサですよね?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
犬好きの後輩に教えられました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
熊本県の乗馬クラブ