ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

アルパカって狭いですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
ベネッセの教育情報サイトの調査でペットを飼っている保護者の9割が子供のために良かったと考えている事がわかったそうです。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
犬好きの後輩に教えられました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
焼肉のテクニック満載ブログ