ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ソロモンの偽証って怖いですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さらにはあらゆるレストランへの動物の出入り禁止というものもあるそうです。ファンなどから指示されていることもあるようなのですが、そもそもこの人は28歳で大統領選に立候補する年齢をクリアできてないんだそうです。そんなめちゃくちゃな人を大統領にしたらダメですよね(笑)
日本動物高度医療センターという犬猫向けの高度医療を行う二次診療専門動物病院を運営する企業が東証マザーズに新規上場するそうです。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
大分県のブリーダー