ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

名古屋ウィメンズマラソンって広いですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
最近妙に家のソマリが甘えん坊になってきました。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
自宅でできる性病検査キット