ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

幸せホルモンって東海ですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
アニマルセラピーと言う物がありますが、犬や猫では無くなんとしろくまと触れ合うアニマルセラピーの映像がウェブで公開されているそうですよ。人によっては恐怖体験ですよね。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
上下セットで10000円以下のスノーウェア