ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

SFAポンプって短毛ですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら日本ではアドベンチャーワールド名古屋港水族館でしか飼育されてないレアなペンギンだそうです。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
長野道のドッグランがあるSA・PA