ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

イルカ保護って小さくないですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。
代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待ての長さを競ったり、一発芸を披露するなどで盛り上がったみたいですよ。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
犬好きの後輩が言ってました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
香川県のアニメショップ