ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

アルジャーノンって動物園ですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
チリの砂浜で海鳥が1300羽謎の大量死しているそうです。感染症などの病気の可能性があると見られているようですよ。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
犬好きの上司に聞かれました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
大阪府のブリーダー