ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

わんわんカーニバルって水が嫌いじゃないですよね?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人間に知性が備わってない。
世界遺産白神山地で鹿を監視するためのカメラを増設するそうです。食害があるんでしょうけど、しかも生きるためにはしょうがないですよね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
ネットでちょっと話題を見かけたんですよね。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
広島県のテニスコート