ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ブロントサウルスって走るのが早いですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて4人態勢で活動していくそうですよ。中でも溝口恵は珍獣ハンターを目指すそうですけど、それって事務所的に大丈夫なんですかね(笑)
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
猫カフェで話題に上がっていました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
栃木県のアニメショップ