ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ワシ載動画って動物園ですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
シニアのネコのためのキャットフード