ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ジビエ料理って鼻が高いですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。
京都の福知山市動物園で保護していたコウノトリが怪我をして死んでいるのが見つかったそうでうs。一般公開もされていたそうなので残念ですね。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
宮崎県のアニメショップ