ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

キングチーターって適当ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
人間は賭け事をする動物である。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
神奈川県のテニスコート