ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

コノハズクって九州ですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんでしょうかね。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
人間は賭け事をする動物である。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
長野県のテニスコート