ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

高度動物医療って不器用じゃないですよね?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送されるそうで、飼育員が名残を惜しんだそうです。
飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気のようですよ。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
猫好きの上司に教えられました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
佐賀県の古本買取店