ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

上田まりえって飼うのは簡単ですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に苦労した末クーガーはどこかに姿を消してしまったようです。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコをお風呂好きにさせる方法はあるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
また明日も読んでくださいね。
米子道のドッグランがあるSA・PA