ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

フェリシモ猫部って前からありますよね?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
アメリカのフロリダ州にあるベロビーチと言うところでボブキャットと言うネコ科の動物がサメを引き上げているところが撮影されたそうですよ。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
和歌山県のテニスコート