ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

すみっコぐらしって長毛じゃないですよね?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。
静岡にある日本平動物園で46歳になったアジアゾウのシャンティの誕生会が行われたそうです。大勢の家族連れに見守られてケーキを頬張っていたそうですよ。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
鳥取県のアニメショップ