ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

カミツキガメって古くないですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教室などを開催するそうですよ。日本でもこういうことをやって欲しいですね。
北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象としたナイトツアー「夜の水族館日帰りナイトツアー」が行われたそうです。参加者は昼とは違う寝ている動物が見れて楽しめたそうですよ。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
和歌山県のテニスコート