ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ひこにゃんって長毛ですよね?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。
くじらは味覚が退化していて塩味しかわからないらしいですよ。甘みとか旨味を感じないらしいです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
青森県のテニスコート