ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ねこ路地って危なくないんですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注意が必要だそうですよ。特に植物をおいている場合やアロマなどは気を付けないとネコに取って毒性があるものも有って危険だそうです。
ハリポタに出演したふくろうの繁殖家がフランスで野生動物保護の違反と言われて裁判をしていた結果無罪になったらしいです。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
犬好きの先輩に聞かれました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
間違いなく子供が喜ぶ誕生日プレゼントとは?