ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

雑種犬って早朝営業してませんよね?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送されるそうで、飼育員が名残を惜しんだそうです。
頬が赤くなるリンゴ病(伝染性紅斑)が増えているそうです。妊婦は注意が必要だそうですよ。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
和歌山県のアニメショップ