ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

水中入社式って歩けないですか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
犬友達で教えてもらったんですよね。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
群馬県の乗馬クラブ