ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

鹿の群れってうるさいですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
京都府立植物園で、動物園、水族館と連携しての体験講座があったそうです。親子連れの参加者がゾウとオットセイの分で出来た肥料をバナナの気に与えたそうです。今の時代にもこういう体験をさせる親がちゃんといるんですね。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
犬好きの同僚に教えられました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
大阪府の古本買取店