ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

逢魔ヶ刻動物園ってぬるいですよね?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
東武動物公園が公式Twitterでホワイトタイガーの赤ちゃんの健康診断の様子を公開したそうです。とてもかわいくて人気のようですよ。
ソマリが大好きです!
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
長崎県のブリーダー