ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

こども動物自然公園って反則じゃないですよね?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントらしいですよ。
徳島県が殺処分対象になっている犬から災害救助犬などを育成するプロジェクトを開始したそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
福井県の乗馬クラブ