ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

あわしまマリンパークって長毛じゃないですよね?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそうです。動物が施設内で生まれて育つのはいいことですよね。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
シニアのネコのためのキャットフード