ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

原始の大地 ─知床─って水が嫌いですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
山陽道のドッグランがあるSA・PA