ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

海遊館って猫ですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
絶滅の危機になっている中型ネコ科動物のウンピョウがアメリカのフロリダの動物園で2匹生まれたそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
愛知県のブリーダー