ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

雑種犬ってあまり食べませんよね?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
福井県白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
猫好きの後輩に聞かれました。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
静岡県の乗馬クラブ