ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

水かきのある猫って鼻が高いですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
中国で野生のパンダがひなたぼっこする姿をとらえた写真がかわいいと話題です。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
岩手県のブリーダー