ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ひこにゃんって前からありましたっけ?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
猫好きの同僚が言ってました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
奈良県のテニスコート