ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ヒモムシってよく寝ますか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をしてもどっかの芸人みたいに離婚したら残念ですよね。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
猫好きの上司に教えられました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
岩手県のテニスコート