ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

長崎バイオパークって長毛じゃないんですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
茨城県の古本買取店